スポンサーサイト
joy
スポンサー広告


春爛漫
      我が家の寒い庭も、色んな花が色づいて写真が追いつきませんよ。


       ■水仙はここまでやっとふくらんで・・・
          PICT0184.jpg

       ■ユキヤナギ(?)だよね???ユキノシタでした!!
          PICT0175.jpg


       ■カレンデュラ・コーヒークリームの寄せ植えも~
        PICT0180.jpgPICT0181.jpg

     庭の花をupしただけで、すみませーん。
     ハーブの新芽もニョキニョキ、

     ここまで種が飛んできてたの??ってとこで発芽してる子もいます。
  
     それが自然だから、あえて動かさずそのままで・・・・
      
      ■ガーデニング今年も頑張りまーす。応援クリックいつもありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へファイブスタイル ブログランキング←1ポチしてくれたら嬉しいです♥
    

joy
garden
3 0

comment
こんにちは^^
ようやく春がきたかと思えば一気に暑くなってきましたよね。
同じく、庭の変化が著しくて追いつかないです(^_^;)

カレンデュラ、キレイですね~♪♪
うちにもありますがこんあに綺麗な状態ではありません。
管理が悪いのかしら><

それと2枚目の写真はヒマラヤユキノシタではないですか?
お花がよく似ています*^^*
2009/04/10 17:05 | | edit posted by モモ
そうそう、最近やっと写真撮るのが楽しくなって、アップするのが追いつかないかもって思い出してきました。(笑)
これでバラの開花が始まると、本当に慌ただしくなりますよね♪
暖かいを通り越して暑い日が続いて、植物の成長も早いですもんね。
2009/04/10 21:39 | | edit posted by Puni
こんにちは。

カレンデュラ、乱れてしまう時もありますが、今のとこなんとか保ってもますよー。

2枚目の写真、そうそう!!!ユキノシタ!!!!
もう、名前が出てこなくて・・・・
ありがとうございます♪
2009/04/16 16:00 | | edit posted by >モモさん
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/156-c814a172
trackback
 
