joy
スポンサー広告


Tulip
      去年、慌てて植え付けしたチューリップ!
 
     毎年、球根を売る時期になると妄想しまくり、色鉛筆まで持ち出しビオラとの組み合わせや、周りに何を植えるだのメモ魔になります。

     そして、その妄想がそろそろ実現しそう~��
        PICT0186.jpgPICT0188.jpg
   同じ鉢を左右から撮ったら、こんな感じです。

    ブラックビオラメインですよー。そして咲くチューリップも、、、うふふ。
   
    お楽しみにーーー。


               PICT0187.jpg
          蕾があがってるから、もう液肥はいらないね~。
          水を切らさないようにしないとねっ。
          雨はしばらく降らないみたいだからねー。


           ブログランキング・にほんブログ村へファイブスタイル ブログランキング←1ポチしてくれたら嬉しいです♥






joy
garden
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/155-08b8dee9
trackback
 
