joy
スポンサー広告


ムスカリ
    球根で一番簡単なのは、ムスカリ?ってぐらい何もしなくても殖えて毎年綺麗な顔を見せてくれるムスカリ…。
 色んな種類が出てるから、買おうと思うんだけどいつも忘れてる(笑)
 
      PICT0158.jpg
  多分、ガーデニング始めてから最初に買った球根なんですよw
  だからこそ、思いも強いしねー。
  もう、何年かな~??
  ガーデニング歴も年単位になってるし、もうライフワークです。

       PICT0164.jpg
     庭のあちこちに殖えてた水仙を鉢に植えたのが、やーーーっとこさ花を咲かせようとしてます。
もう、あちこちで開ききってるというのに、寒いのね我が家…

      ■ガーデニング今年も頑張りまーす。応援クリックいつもありがとうございます。
    ブログランキング・にほんブログ村へファイブスタイル ブログランキング←1ポチしてくれたら嬉しいです♥



       

       
joy
garden
4 0

comment
ムスカリ、奇麗に咲いていますね。家のムスカリは、まだ蕾です。
日陰っ子だからかな?葉っぱもビローンと伸びて、カッコ悪いんです。(^_^;)
でも、手がかからずに毎年咲いてくれるいい子ですよねー。
2009/04/01 17:32 | | edit posted by tora-jam
ムスカリは手がかかりませんよねー。
今年はまだ??って思っていたらいつの間にか綺麗にさいくれてる!
本当に助かりますねー。
2009/04/06 22:24 | | edit posted by >tora-jamさん
御無沙汰です。
ムスカリ、かわいいですよね。
こちらも咲いていますよ~~
薔薇の蕾も膨らんできました。
そちらはどうですか?
joyさんちのジュリア、早く見たいな~~
2009/04/07 21:02 | | edit posted by chika456
お久しぶりですね。
バラの蕾、膨らんできましたが、バラゾウムシ君にやられてて(涙)

ジュリア、楽しみに待っててくださってありがとうございます。
今年もお披露目できる日を楽しみにしてます。
2009/04/16 15:58 | | edit posted by >chikaさん
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/153-81a50d0c
trackback
 
