スポンサーサイト
joy
スポンサー広告


新芽オンパレード

   とにかく新芽の時期。
  写真撮るのも、追いつきませんーー。
  なにせ、すごい量の植物たちがいますからね~(でも、みなさんには負けますが…)

クレマチス ロマンチカPICT9750.jpg

     ■クレマチス・ロマンチカも元気な新芽♥
    何度もこのブログで言ってるけど白バラとロマンチカの紫の競演をねらってますよ~♪
  去年は、たくさん咲いてくれて道行くおばちゃんたちから声をかけてもらえたから、今年も頑張るんだぞ!!
(右が、去年咲いてくれたロマンチカ)



秋色アジサイヘンリーヅタ

■左)去年teftefさんで購入した秋色アジサイも、大きな鉢に植え替えました~。
毎年、梅雨から夏前が花が少なくて、アジサイを大きく育ててないことを後悔するから、今年はもう一つのアジサイと共に鉢増ししました

 右)ヘンリーヅタもほらね~
   寒冷地だからみなさんの所より遅いと思うけど、見つけた時の嬉しさは、何とも言えません。


         PICT0162.jpg
   ■そして我が家の定番、アジュガとグレコマの競演。
  もう、アジュガはこんな色合いになってたんだ~
  


       ■ガーデニング今年も頑張りまーす。応援クリックいつもありがとうございます。
    ブログランキング・にほんブログ村へファイブスタイル ブログランキング←1ポチしてくれたら嬉しいです♥


   




joy
garden
2 0

comment
はじめまして!
先日は訪問&コメありがと~ございました。
とても嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

ロマンチカ・・・めちゃくちゃカッコいいですね!!
伺って早々、目を奪われてしまったぁ!!
目が「欲」マークになりましたよ(笑)
絶対に手に入れたい( >ω<)9 
ワタシもアジサイを頑張って増やそうと思って
週末こちょこちょと作業をしました。
同じだ~。
ワタシの中で今はアジサイがキテるので
とても気になる記事です。
teftefさんでお買いものされるんですね~!
いつも見てるだけで、踏み出せないワタシ。
これからも楽しみに拝見させていただきたいです♪
良かったらまた遊びに来てください☆
2009/03/31 23:11 | | edit posted by chokotto
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。

ロマンチカ、かっこいいですよーーー。
お好きだと思います。
ぜひとも、仲間にいれてあげてください♪

アジサイもいいですよねー。梅雨の時期がいつも寂しいので今回は力をいれてみました。
teftefさんは、利用しまくりです。
teftefのラコちゃんがあたしをガーデニングの世界に引き込んできれたんですよーーーーー。
色々また入荷してましたよ。

そして、またポチしてしまいましたーーーーー。
2009/04/06 22:22 | | edit posted by >chokottoさん
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/152-ac141d06
trackback
 
