joy
スポンサー広告


Rose
新芽が出始めたらぐんぐん成長著しいバラたち。
  
   液肥は欠かさないように、水やりにも気をつけてます。
  朝は、バタバタしてて水をやってるというより・・・・飲ませてる感じ!?笑

         Hot cocoa新芽
   ほらね~、
   この時期の新芽はつやつやしてて柔らかいですよねー。
   虫が好んで来ちゃいそう 
  
         モッコウバラ蕾
    モッコウバラは、蕾が上がってましたー。
  このバラは去年、職場のバラの催事で見つけて購入し、電車の中周りの人に邪魔な顔をされながらも持って帰ったという思い入れのあるバラ。

  モッコウバラ、欲しいとは思ってなかったけどなんか気になってしまって…。


         
         ロンサール新芽
    ■ピエールドゥ・ロンサールも、ぐんぐん成長~♪
    去年もこのアングルで写真撮ったなぁ~。。。

   去年は、とにかく虫や病気にやられてしまって花を見れなかったから、今年は見たいよ~。見せてね!!
    ラコちゃんからの挿し木苗がここまで大きく成長するなんて感動!


   ■ガーデニング今年も頑張りまーす。応援クリックいつもありがとうございます。
    ブログランキング・にほんブログ村へファイブスタイル ブログランキング←1ポチしてくれたら嬉しいです♥





joy
rose
2 0

comment
液肥あげてるんだ、えらいな~!
モッコウバラ、もう蕾がイッパイでやる気を見せてますね!
ありがちかもしれないけど、剪定次第で小さくも出来るし、
トゲはないし、ナチュラルな風景作れるし、私は大好きです♪
2009/03/30 20:36 | | edit posted by ヨメ@クロ
液肥は時々思い出したらあげてます。
モッコウバラ、剪定次第ですよね!
トゲがないのが扱いやすい!!!
また、夢ひろがりますね♪
2009/04/01 20:42 | | edit posted by >ヨメ@クロさん
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/151-0c9a2454
trackback
 
