スポンサーサイト
joy
スポンサー広告


White flower&Black flower
     ガーデニング、本格始動の時期!!!

  沢山、写真撮りましたー。徐々にUPしますので見てくださーい。

 
  基本的にシックな色合いの多いあたしの庭ですが、去年からホワイトフラワーも仲間入りしてます。
        
PICT0154.jpgPICT0155.jpg

飴玉細工みたいなアルメリア!
    こないだ仲間いりしたホワイトは、鉢植えにしました。
    
    もさもさした葉と素焼き鉢って相性いいなぁ~heart0

 PICT0171.jpgこちらは、トマト缶をホワイトにペイントしてストックとスイスチャードとビオラを植え込んだ寄せ植え~!

トマト缶は、雨ざらしなのでいい具合にJUNK感出てますー。
まさに、ストックのホワイトと、スイスチャードの黒葉がかっこいいw


PICT0172.jpg
    ビオラ、ブラックオパールも乱れ具合がいい感じ(笑)






     Wストロベリー
    おまけに・・・・・・

   ワイルドストロベリーの花も咲いてました♥
   幸せ運んできてねー。。。





■ガーデニング今年も頑張りまーす。応援クリックいつもありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へファイブスタイル ブログランキング←1ポチしてくれたら嬉しいです♥



joy
Whitehlower
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/149-b36b5d98
trackback
 
