スポンサーサイト
joy
スポンサー広告


芽吹き
 まだまだ寒く、雪も降り春が待ち遠しくてたまりません。
 なんせ、寒さに負けて庭がぜーんぜんつつけてないものですから・・・・笑
 
 ひょこっと、庭をぶらついてみたら

 バラたち芽吹いてます!

 つるバラを始め、全部のバラが元気に芽吹いていて感動。

   
PICT0122.jpg


  石灰硫黄合剤、まだ散布できてないんですけど・・・・・。
  これって、芽吹いたらもうやらない方がいいものなのでしょうか??

 去年、植え込んだチューリップも
  
PICT0126.jpg

 ニョキ!っとね、顔を覗かせてくれてましたー。
 慌てて、液肥だけは色んなところにあげてきましたよ。。。。。。
 
 今の時期の液肥が肝心ですよねー。
 これくらいはしないと、綺麗な春の姿なんて見れませんよ!と自分にいい聞かせながら(笑)

いつも応援クリックありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へファイブスタイル ブログランキング←1ポチしてくれたら嬉しいです♥

joy
rose
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/142-034dcb2e
trackback
 
