スポンサーサイト
joy
スポンサー広告


ひなたぼっこ
 2月に入ってまだまだ寒い日が続く中、部屋の窓辺でぬくぬく気分の子たち…。

  ■斑入りゼラニウム
   PICT0094.jpg
   新芽がどんどん出てきてて、見てるだけで嬉しくなる。
   斑入りの葉は、やっぱり可愛いw

  ■黒法師
   PICT0095.jpg
   株分けしたいといいながら、たくさんの子をつけたまま… 。
   春にした方がいいよね!?
   HCとかでもよく見るけど、管理されてない姿をみると連れてかえりたくなるー。
   売ってるんだからちゃんど見てやって!って思うんですよねー。

  ■金のなる木
   PICT0101.jpg
   去年から、花をつけるようになったんです。
   それまで、花が全然見れなくて・・・
   今年も沢山蕾がついてるから、小さな花を見る日も近いW
   金のなる木っていうから、余計に咲いて欲しくなります~♪

いつも応援クリックありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へファイブスタイル ブログランキング←1ポチしてくれたら嬉しいです♥






joy
多肉植物
1 0

thema:ガーデニング - genre:趣味・実用


comment
そうそう。HCにある多肉植物ってホンマ悲惨な状態で可哀相だよね。:゚(。ノω\。)゚・。
その状態を買うのは勇気がいるけど、赤ちゃん葉が落ちてたり、葉っぱが落ちてたりしたら、勝手に持って帰っちゃってます(笑)
だって、落ちてたんだもん∪*´艸`)いいよね♪
2009/02/05 23:49 | | edit posted by スマイリー
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/134-4cc76c33
trackback
 
