スポンサーサイト
joy
スポンサー広告


ペイント
 先日のteftefさんの福袋に多肉ちゃんが入ってました��
  ■砂漠の薔薇「デザートローズ」
  とても綺麗なワイン色の葉で、シック好きなあたしの好み♪
  これは、久々に鉢をペイントしまょう~と、やっちゃいました!

PICT0090.jpg
テラコッタ鉢をチョコレート色にペイントして

PICT0092.jpg

お決まりの英字新聞を貼りはり…・
上から、ニスを塗ります。
そして乾くのを待って・・・・・・・・・・・・


         PICT0091.jpg

PICT0093.jpg
綺麗な色のデザートローズ

この子は、彼宅へ。
窓辺に置いてもらって元気に育ってねー!


いつも応援クリックありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へファイブスタイル ブログランキング←1ポチしてくれたら嬉しいです♥





joy
多肉植物
2 0

thema:ガーデニング - genre:趣味・実用


comment
きゃ~
「彼宅」だってぇ~(●≧艸≦)゛
あ~、いいないいな。
私も、そんな気持ちになっていた頃に戻りたい(笑)

デザートローズ可愛いよね。
何と言っても、紅葉が素敵☆彡

コースター、了解しました(●´ω`●)ノ
2009/01/30 02:33 | | edit posted by スマイリー
コースター、いいの!!!!!?
やりぃーーー♪

デザートローズ、本当に綺麗だね。スマイリーちゃんは、多肉ちゃんにも詳しいもんね♪

彼宅へは、無理矢理?持って行ってる気が・・・・・ははは。
2009/02/04 20:43 | | edit posted by > スマイリーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/133-ff854a51
trackback
 
