スポンサーサイト
joy
スポンサー広告


tef*tef*さんより
  teftefさんの福袋、届きましたー。
  中をみてビックリ���X
  沢山の苗に、小物に・・・・!!!!
  赤葉クローバーもヒュケーラも入っていて、こんな豪華な福袋はないねー。
  teftefラコちゃんの気持ちが伝わってくるわ♥
      PICT0081.jpg

   ■花かんざしも入ってたのー。
      PICT0082.jpg

   ■赤葉クローバーね♪
      PICT0083.jpg
   寄せ植えにも便利だし、株分けも簡単だし殖えてくれるしすごく好きなクローバー。
   
  今年もteftefさん、よろしくね~heart0

いつも応援クリックありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へファイブスタイル ブログランキング←1ポチしてくれたら嬉しいです♥

joy
teftef
2 0

thema:ガーデニング - genre:趣味・実用


comment
やほ♪
えーんo(TωT)o!!
私は、teftefさんの福袋買いそびれたのぉ~
私好みのお花を沢山販売されているから、
ちょくちょく覗いていたんだけど。。。
まさか、福袋があるなんて・・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
気づいたときには、売り切れだったよ。。。

にしても、豪華な福袋だったんぢゃね~
ますます、欲しくなったぁぁ。:゚(。ノω\。)゚・。
2009/01/28 04:35 | | edit posted by スマイリー
>スマイリーちゃん
そうなんだよー。
豪華な福袋!ラコちゃんセレクトだから好みに合うものだし、すぐ決定!!
来年、狙ってみてーーー!!!
2009/02/04 20:36 | | edit posted by joy
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/132-85788973
trackback
 
