joy
スポンサー広告


ご無沙汰しました・・・・
   かなり遅くなりましたが、

 明けましておめでとうございます。
 2009年も、よろしくお願いします。


すっかりご無沙汰してしましましたー。仕事とプライベートが忙しくほとんど庭いじりができでないんです…。
寒いのもあるけど…

今日、久々に写真を撮ってみましたー!!

      PICT0079.jpg
■我が家の唯一のクリロー
 手をかけてあげれてないのに、蕾が上がってきていて嬉しいw
 強い子だわー。今年も綺麗な色が見れそう♥

      PICT0080.jpg
■そして、ビオラ・フロステッドチョコレート
 肥料・・・全然あげれてない�т����
でも健気にも咲いてくれてるーーーーーー。
ごめんねー。。

今月中には、バラの冬剪定・誘引しなきゃねー。
冬のこの作業が、一番肝心ですからね~♪


■ブログの更新、かなりスローになると思います。
 時々でも、立ち寄って見てくださると嬉しいです。


joy
Chistmas rose
4 0

comment
あけましておめでとうございます!
久しぶりのアップ安心しましたー。
今年もよろしくです
^-^@寒くてお庭もでるのがおっくうですよね。
春になったらお庭いじりがんばりましょうっ♪
応援してまーす!^o^
2009/01/17 12:53 | | edit posted by yuka*
うちのクリローにも
蕾がつきました。
もうすぐ開花しそうなのと、まだまだ小さいのが5~6輪。
咲くのが待ちどおしいです。

秋に切り戻したビオラやパンジーも、
ぽつぽつ花が咲いてくれて嬉しいです。

春はお花畑になるといいなぁ。
2009/01/24 11:21 | | edit posted by みかげ
yukaさん、コメントありがとうございます。
だいぶご無沙汰してしまって・・・・
今年もゆるゆるマイペースに更新していきますので、よろしくお願いします♪
2009/01/24 19:45 | | edit posted by >yuka*さん
クリロー、コレからワクワクですよね。
我が家は、この子しかいないので貴重なクリロー。
集めたいですが、もうきりがない!!!

ビオラたちも元気な時期ですね。
春を楽しみにしてましょうね。
2009/01/24 19:47 | | edit posted by >みかげさん
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/130-a62ed52a
trackback
 
