joy
スポンサー広告


満開
お部屋のクジャクサボテン、満開です。
(予約投稿してるので、実際は少し前のことだけど・・・)

おばちゃんたちが育ててるってイメージが強くて、好きではなかったけど
インテリア雑誌で海外の方が普通に部屋で育ててるのを見て
「いいかも~!」
大きくしちゃうと可愛げがないけど、コンパクトにしたら部屋にあってもいい感じですよ。
ちなみに大鉢は、リビングにありますが・・・・。

   PICT0044.jpg

 寒さの中の花といえば、クリローちゃん!
   PICT0074.jpg
 どんどん新芽が出てきて、期待大!
 これも殖やしたいけど、このひと鉢で我慢です。
 ほとんど手がかからないし、殖やしてもいいんだけど鉢を奥スペースがね、、ないのです。
いつも応援クリックありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へファイブスタイル ブログランキング←1ポチしてくれたら嬉しいです♥

joy
room
1 0

comment
久し振りっ!
v-22joyv-186こんばんはーv-22

久々のコメントでごめんねv-73
クリローv-22元気に育ってて羨ましいわーv-238
咲くのが楽しみだねっv-238
2008/12/10 00:05 | | edit posted by サラダ
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/129-aa4d2935
trackback
 
