joy
スポンサー広告


可愛いイタズラ
 庭に出る時間がめっきり減ったこの頃・・・。
 ふとしたイタズラにも気づくのが遅くなりました(笑)

 前にUPした竹の筒を使ったビオラのアレンジ
PICT0072.jpg

フロステッドチョコが綺麗に咲き始めてます。アイビーと絡んでいい感じ♥

写真の奥、見てください!

見えます????

PICT0073.jpg

姪っ子さんの可愛いイタズラheart03

松ぼっくりが綺麗に並べてあるんです…。
ちゃんとサイズを合わせたかのように。

並べてる姿を想像しちゃって、ニヤニヤ…。
こういうイタズラなら、いつでもOKです♪

そして、この時期にワイルドストロベリーの実ってなりますか?
これも姪っ子がお気に入りだから、見つけたらお口にパクリでしょ~♪
PICT0075.jpg

いつも応援クリックありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へファイブスタイル ブログランキング←1ポチしてくれたら嬉しいです♥





joy
Pansy&viora
1 0

comment
こんにちは~♪お久しぶりです^^
フロステッドチョコレートとワイルドストロベリーがオソロなので
思わずにっこりです(^_^)v
我が家のワイルドストロベリーも赤い実が付いてますよ~^^
我が家ではハムちゃん用なんですよ!
両手で持って食べるのに丁度良い大きさなんです。
甘いから姪っ子ちゃんも大喜びですね^^
2008/12/07 12:24 | | edit posted by 木漏れ日
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/128-fea25a94
trackback
 
