joy
スポンサー広告


紅葉まつり
寒さの中、色んなものが紅葉してます。
冬になると色が綺麗になるって、助かる・・・・。
花が限られてくるから、カラーリーフに助けてもらってるな♪

■コプロスマ・コーヒー
PICT0069.jpg
春、夏は綺麗なグリーン色をしてるけど、寒さが厳しくなればなるほどコーヒー色に変わる頼もしいやつ!
今はまだアメリカン

PICT0066.jpg
名前をど忘れのこの子・・・笑
本当、綺麗な色の変化でしょ~♪


■こないだ寄せ植えに使ったツルマサキもね、実はこうなるの!
       PICT0064.jpg
斑入りの葉の上を、絵の具を塗ったみたいになるんだよねーーー。
これは、まだまだ初歩の初歩…。
いつも応援クリックありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へファイブスタイル ブログランキング←1ポチしてくれたら嬉しいです♥



joy
garden
2 0

comment
アメリカンにちょっと笑った(* ´艸`)
シルバーリーフは『ラゴディア・ハスタータ』(ソルトブッシュ)だよね?
すっきりしたっしょ(* ´艸`)
2008/12/05 10:53 | | edit posted by raco@tef*tef*
こんにちは♪
名無し植物さんは『ラゴディアハスタータ』です^-^
我が家も紅葉して小さな赤い葉に染まってます♪
2008/12/06 11:02 | | edit posted by yuka*
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/127-43e93049
trackback
 
