joy
スポンサー広告


IN my room
先日ついに雪がー!
寒いのです、我が家・・・・・。

そして、部屋にいれこんである植物たち。
      PICT0014.jpg
    ■朝日をあ浴びてぬくぬくの黒法師
      PICT0016.jpg
    ■シュガーバイン
      PICT0015.jpg
    ■これって、なんて名前でしたっけ!!???
     
      PICT0017.jpg
    ■もう、ここまで色づいてきたシャコバサボテン

そして、100均で購入したなんてことない木箱をアレンジ!!
PICT0028.jpg

チョコレート色にペイントして、英字新聞をペタリ。

そしてニス。

PICT0029.jpg
お友達からプレゼントを頂いたときに包まれていた英字新聞。
マスキングテープで留めてあったのをそのまま使ってみましたー。


今は、リモコンなど入れてます。

いつも応援クリックありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へファイブスタイル ブログランキング←1ポチしてくれたら嬉しいです♥


joy
room
4 0

comment
こんにちわ♪
やほ♪
昨日はホンマ、寒かったよねぇぇブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー
私の実家の方でも雪が降ったみたいよ。
こんな時は、お家ガーデニングだね♪

シャコバサボテンって、今まではオバサン・お婆ちゃんが
育てているってイメージだったんだけど、
joyちゃんのを見てたら凄く可愛いお花だなって思ってきたんよ。

うちのお母さんが色々持っているから、私も育ててみようかなヾ(*´∀`*)ノ
2008/11/20 15:00 | | edit posted by スマイリー
雪?!
もう雪が降ってるんですか?
なんて言ってるうちの方も、明日は雪が降るかもって言われてます。
本当に寒いですよね。

BOX素敵ですね♪
とても100円均一には見えません。
joyさんのセンスにはいつも刺激を頂いてます♪
2008/11/24 22:34 | | edit posted by Puni
こんにちは♪
宮城も寒いですっ・・・て
もう少しで
12月ですものねー。
木箱が渋くてステキ!!
100円には見えないですよ。
何を入れるのかな?


2008/11/25 16:34 | | edit posted by yuka*
はじめまして♪
tef*tef*さんのリンクより飛んできました^^
木箱のアレンジつぼにはまりました~!
100円だなんて信じられない変身振りですね。
私もやりたくなってしまいました。

3枚目の画像「トックリラン」ですか?
また遊びに来ます。
2008/11/30 18:22 | | edit posted by emyu
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/125-93a0e791
trackback
 
