joy
スポンサー広告


紅葉
庭の葉ものが次々と紅葉してます。

一番目立つのは、やっぱり最近しつこいぐらい登場のポリゴナム。
      PICT0011.jpg
全体的に広がって、金平糖だらけなのが分かるはず!!
      PICT0012.jpg

これは、鉢に植えた子。
思い切り紅葉して、真っ赤!!
鉢から、こぼれ出してる姿が可愛いんですよ。

そして、

      PICT0013.jpg
 ヘンリーズタねっ!

■念願のコルジリネ手に入れましたー。
 ヒューケラとカレンデュラ・コーヒークリームと寄せ植えにするつもり!
 そして、チューリップ計画の苗やっと揃えることができました。
 11月中に植え込みできるかな??

いつも応援クリックありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へファイブスタイル ブログランキング←1ポチしてくれたら嬉しいです♥


joy
garden
4 0

comment
ホント、真っ赤っ赤ぢゃん
どうしてだろ。。。
うちのポリゴナムはグリーングリーンしてるんだけど・・・(uωu;A)
マンションのベランダって暖かいっていうから、紅葉しにくいんだろうね。。
ポチっと♪
2008/11/14 20:20 | | edit posted by スマイリー
ポリ♪
ポリゴナム、やっぱりかわいいですね~♪
増えすぎて・・・と困ることもあるけど、紅葉もしてくれるなんて素敵☆
ヘンリーヅタもいい感じになってきましたね!
もっともっと赤くなるんでしたっけ?
私も欲しいな~ツタ。
2008/11/15 16:27 | | edit posted by Puni
>スマイリーちゃん
もう真っ赤だよーーー!!
ここ寒いんだわw
マンションは、比較的暖かいんだと思うよ。
今、庭はポリゴナムの絨毯だよ。
2008/11/18 16:20 | | edit posted by joy
>puniさん
ヘンリーは、まだ紅葉しますよ!
紅葉は、秋の特権ですよね。
すごく好きな時期です。
ツタ、是非仲間に入れてあげてください。

2008/11/18 16:21 | | edit posted by joy
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/122-ec6019c4
trackback
 
