joy
スポンサー広告


クリローの蕾
みなさんのブログを拝見していたらクリローがあちこちで蕾をつけていて、我が家はまだかな~?と首を長くして待ってました。
そして、今日発見�́[��
PICT9271.jpg
またまたピントがあってませんが・・・・・名前も不明な子なんですが、我が家で唯一のクリロー!
たくさん今年も花をつけてくれるかな???


PICT9272.jpg

■種まきしたパイナップルクラッシュが咲いてました~��r�W�J�Oこの子、すごーーく可愛い!缶をペイントして単体で植えたい!!!また、缶に植え付けたらUPします。




PICT9274.jpg


■そして、実はまだポット上げしてない子がいたんです・・・・・。
ポテンチラとオダマキ・ルビーポート、気になりつつ先延ばしにきてきたのですが、もーーこの辺でポット上げしてあげないと育ちませんよね!?�ɂ�



■秋にビニールハウスに入れる時に、元気のなかった黒法師。
ハウスのどこにいるのか、忘れていたんですが・・・・多肉は強い!PICT9275.jpg
こんなに新芽?増えて元気!
この時期は、緑色がメインになるのかな?それともただの日照不足ですか??


さぁて、何色が咲くの?PICT9269.jpg

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へにほんブログ村 花ブログへ←よしければ1クリックお願いします。
 


joy
Chistmas rose
10 0

thema:ガーデニング - genre:趣味・実用


comment
さむいさむ~い!!
でも庭で咲いてるお花を見ると元気でちゃうよね^^
パイナップルクラッシュの優しい色合いにもグッときちゃったv-238
ヒヤシンスの写真、光の入り方がすごく好き~♪
2008/01/18 13:48 | | edit posted by すーさん
久しぶりにカキコ~~~v-22
クリローの蕾が出てきたんだね~v-238
パイナップルクラッシュも可愛い色だしv-238
joyチャンのおうちのお庭、すっごい見てみたいー!!!w
私もそろそろ庭いじり復帰するよー♪ またヨロシクねv-254
2008/01/18 15:00 | | edit posted by サラダ
クリローチェックしてなかったっ!w
もう蕾が出る季節なのね~♪
黒法師、うちのはめっちゃ緑の子と、真っ黒な子がいる・・・
日照不足なのかなぁ~~

いろいろ準備で忙しくてぜんぜん日記書けてないやぁv-12
昨日、無事納車したのよ~!(* ´艸`)
写真撮って日記でも暴露しますw
2008/01/19 06:31 | | edit posted by らこ
うわぁ~ クリローv-254芽が出てるの~。家のも もしかして出てるかな~。
ちょっと今度覗いてみよっと。
パイナップルクラッシュ 種まきでこんなに可愛い子が咲いてくれたらHAPPYな気持ちになるねv-238v-238
缶に植えた姿を早く見たいなv-266
ヒヤシンスも何色か分からないと楽しみ倍増だね!
joyちゃんとこに遊びに来ると 種まきもやれば良かった~って思っちゃうよ。
春にはがんばってやっちゃおうかな。

2008/01/19 17:47 | | edit posted by lourdes
こんにちは。クリローでてきましたね~。

楽しみですね。他の子たちも、どんな花をつけるか春が待ち遠しいですね~。v-10
2008/01/20 16:42 | | edit posted by haru
>すーさん
ヒヤシンス、朝日を浴びてるんです!いい写真ですよね?あたしも好きです。
パイナップルクラッシュは、もっと可愛いです、あたしの写真の腕が上がればもっと伝えれるのに・・・
2008/01/20 19:55 | | edit posted by joy
>サラダちゃん
久しぶりだねー!もうつわりはいい感じ?
無理しないでね!苗、おくるわ~待ってて(気長に・・・)

2008/01/20 19:56 | | edit posted by joy
>らこちゃん
クリロー見てみて~!もう蕾あがってるから!
てか、らこちゃんも行動早いね~もう納車v-10

これから楽しみだねー!応援してるよん!
2008/01/20 19:58 | | edit posted by joy
>lourdesちゃん
クリローあちこちのブログで蕾の話題になってるから、焦ってみてみたらついてた!

lourdesちゃんも春の種まきは出来そうだね!やってみたら????
2008/01/20 19:59 | | edit posted by joy
>haruさん
クリロー楽しみでーす!
ヒヤシンスも香りも楽しみだし、るんるんです。
2008/01/20 20:01 | | edit posted by joy
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/12-4e8ce84a
trackback
 
