joy
スポンサー広告


久しぶりのガーデニング
もう、何ヶ月ゆっくりと庭を弄れてあげてないんだろう・・・・?
寂しいなー。
そんな中でも健気に咲いてくれてるけど、今日は自分のためにガーデニング!!!
ストレス発散♪

       PICT9988.jpg
    地植えにしているもう何十年も我が家にある名無しのバラ。
    去年、植え替えしたときの贅沢にもバイオゴールド元肥を使ったからか、コロンとしたいい感じの花が咲いてます。可愛いw

■今日は、久々にDIYもやりましたよーーーー。
      PICT9996.jpg
      PICT9997.jpg
 なんだか、夏色カラーに見えてますが・・・・・
 使ったのは、そうめん流しで使った竹の筒(笑)それをですね、ペイントしてteftefさんで購入したビオラフロステッド・チョコレートと、ロニセラレモンビューティ(?)アイビーを埋め込んでみたんです。
竹だから深さがないので、乾燥防止も含めて水ごけを上にカバー!

 ビオラが盛り盛りしてきたら可愛いと思うんだけどなー。
 それにしても、
 楽しかったーーーーー♪

いつも応援クリックありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へファイブスタイル ブログランキング←1ポチしてくれたら嬉しいです♥

joy
garden
1 1

comment
流しそうめん?!
joyさんちでは流しそうめんをするんですか?
いいないいな~~♪
私もいつか自分ちでやってみたい!
っていうか、おぼろげに小さい頃、父がやってくれたような記憶が・・・。
そうそう、O型って時系列の記憶に弱いって知ってましたか?
私、昔話するのが苦手です。(笑)

久しぶりのガーデニングで癒されましたか?
なかなか構ってあげられないと自分も庭もストレスたまるけど、無理するよりいいですからね♪
2008/11/03 21:50 | | edit posted by Puni
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/116-6d178d94
trackback
たったの週10分でできる!! 室内&B5サイズ家庭菜園からベランダ菜園まで初心者でも簡単にほとんどの野菜栽培が始められる- 簡単な ”野菜ガーデニング“のすすめ -今までのプランター栽培は時間があり、小まめに管理できる優等生向きプランターや植木鉢も必要ありませ...
| ありあんす | 2008.11.07 23:35 |
 
