スポンサーサイト
joy
スポンサー広告


素敵なお家
 ひさびさのゆっくりしたお休み!
 前から行きたかった職場の先輩のお家に遊びに行きました。

 もう、雑誌から出てくるようなお家に終止、写真を撮りまくり・・・笑

 ステキなんですよー。雅姫さんやchiharuさんのお家を参考にして、建てられてお家で本当にひとつひとつこだわってあってウットリでしたー。

  PICT9965.jpg
キッチン部分の床はテラコッタがはってあります

  PICT9966.jpg
おばあちゃんが使われていたミシン台。
こんなのをあたしは庭に置きたいのよーーー!

  PICT9969.jpg
雑貨屋さんで見つけたオーブン(使用不可)ルクルーゼの鍋がずらり~♪

  PICT9970.jpg
あたしも愛用のディプテックのキャンドル

  PICT9977.jpg
キッチンの窓も雅姫さんのインテリアで使われてたもの♥

  PICT9974.jpg
キッチンクロスはカゴの中に♪
綺麗に整理されていてゴチャ感は全くなしーーー!!


お庭も広くて、あたしは図々しくも庭を弄ってきましたーー。我が家からの里子を植え替えしたり…笑

本当に素敵で・・・・・・・・

帰ってまずあたしがしたこと、、、

部屋の掃除

掃除したくなるほど、すてきなお家だったのです!


joy
life
2 0

comment
素敵~
この感じ、まさに私の理想のお家だわっ!!
キッチンのテラコッタとかしたいと思ってたし。
雅姫さんやchiharuさんの本は愛読してるけど、現実は中々ね。。
うち、賃貸だからさ・・・(o;TωT)o
お洒落なjoyちゃんの周りは、やっぱりお洒落さんが多いんだね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノポチ
2008/10/16 22:03 | | edit posted by スマイリー
すごく素敵な家ですね!
こういう家を見ると、自分の家の掃除をしたくなる気分、分かります。
私なんて、ブログで素敵なお部屋の人の写真を見ただけで、掃除したくなりますもん(笑)
少しずつでも、自分がいいなと思うものに囲まれて、綺麗な状態ですごせるようになりたいですよね。
2008/10/17 07:13 | | edit posted by さーや
comment posting














 

trackback URL
http://joygarden.blog18.fc2.com/tb.php/102-c8ad0fa3
trackback
 
