joy
スポンサー広告


Hot cocoa,Distant Drums

      ■ HOT cocoa(ホットココア)四季咲き中輪
       PICT0653.jpg
     色は、スモーキーなチョコレートオレンジです。
     いわゆる真っ赤ではないのです。
     原色そのものの色のバラは、セレクトしてないので(笑)
     秋が似合ういい色♥

 
      ■Distant Drums(ディスタント・ドラムス)四季咲き中輪
       PICT0655.jpg
      今年は、ちょっと小振りだったーーーー。
      蕾の数は去年より多いんだけどね。
      雨に打たれたあとでして、花びらが痛んでしまっているけど…。


  これが5月の時の写真
   PICT0423.jpg
春よりも中央の色合いが違いますね~
中心の茶色系が強く出てます。
個人的には、秋の方が好きなんですけどね♪


ミニバラたちも今週中には咲きそう。。。。
なのに、お天気悪い���Ƃ�


    ランキングに参加中↓↓応援クリックお願いします↓
        ファイブスタイル ブログランキング
        


   
joy
♦Hot cocoa
2 0

Hot cocoa
雨がしばらく続きそうですね。
  薔薇は、黒星病になっちゃってます。
  雨だし仕方ないのかなーーーーー。

   ■ Hot cocoa (HT)
PICT0545.jpg
かなり開ききってからの写真で、申し訳ないけど・・・。
  去年は、黒星やら病気がひどくてお花がみれなかったんだけど、今年は咲いてくれました。シックな赤色です。
  
      ■Lovely more(min)
PICT0546.jpg
うーーーーーーん。。。。。
 今年はミニバラがイマイチだ(涙)
 ホントはもっと色のグラデーションが綺麗な薔薇なのにな。

ランキングに参加中↓↓応援クリックお願いします↓
        ファイブスタイル ブログランキング
joy
♦Hot cocoa
1 0

秋バラ Hot cocca
 今年の春はコガネ虫にやられて綺麗な花をみれなかったホットココア
  秋は、大丈夫でしたー。
       PICT9981.jpg

       PICT9982.jpg

 写真より、スモーキーです。
 花持ちがよく長時間楽しめます。赤の試写体は、ほんと難しいw

 いつも応援クリックありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へファイブスタイル ブログランキング←1ポチしてくれたら嬉しいです♥

 

 
   
joy
♦Hot cocoa
6 0

シックな色合い
庭の変化に写真が追いつかない・・・嬉しい悲鳴(笑)
こんな日は本当に一日中、庭にいたい気分。

こないだlourdesちゃんから頂いた鉢に植え込みました
PICT9436.jpg PICT9437.jpg


          PICT9438.jpg
■お気に入りのビオラ・フロステッドチョコレートを植えました。鉢の色合いと合ってますよねheart0

■このところお天気がいいので、バラがぐんぐん成長してます♥みるみる間に葉がついていって、見てるだけで満開のバラを想像しちゃってます!
PICT9424.jpg


■セリンセももう少しPICT9423.jpg



   【2008 種蒔きViola&Pansy】
ビオラアーバンキス ビオラローズピコティ ビオラフロステッドチョコレート パンジー(ラコちゃん種) PICT9431.jpg
PICT9430.jpg  ビオラブルーベリーグロウ PICT9428.jpg



にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


joy
♦Hot cocoa
12 0

| HOME |
 
