joy
スポンサー広告


Chistmas Rose
我が家の唯一のクリロー。
今、HCに行くと本当に色んなクリローがまだ並べてあります。
ついつい・・・・・

「ほしい・・・・・・・・・・・・」

と、毎回足を止めて睨めっこするのですが、まてよ、まてよ、これ以上どうする?
と、自分に言い聞かせてます(笑)

       
PICT0108.jpg

   
PICT0107.jpg


   だって、こんな綺麗な顔見せてくれるんだもん!誘惑に負けそうになるよね?
   しかも、手がかからない!
   頭を垂れて咲くから、アップの写真を撮るのは覗き込んで、、、

   写真を撮ってる姿は、変な人です(笑)

いつも応援クリックありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へファイブスタイル ブログランキング←1ポチしてくれたら嬉しいです♥


joy
Chistmas rose
0 0

もうすぐ咲くよ~
 クリロー、今たくさん売られてます。
 欲しい品種は、数知れず・・・・。
 我が家には、合ってるみたいで手入れが行き届いてなくても、
 少々ほったらかしでも(笑)
 毎年咲いてくれてる。
 PICT0096.jpg

 ほらね、こないだよりふっくらしてきたでしょ!!
 
 黒もいいしな、白もいいしな~
 あーーーー。。欲しいな。


 
PICT0097.jpgPICT0098.jpg

 水仙はお花見れるのはまだ先だなー。
 テラコッタに、ニョキっと伸びてる姿は可愛いw
 虹の玉は、紅葉しまくりーーー。

いつも応援クリックありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へファイブスタイル ブログランキング←1ポチしてくれたら嬉しいです♥

 
joy
Chistmas rose
0 0

ご無沙汰しました・・・・
   かなり遅くなりましたが、

 明けましておめでとうございます。
 2009年も、よろしくお願いします。


すっかりご無沙汰してしましましたー。仕事とプライベートが忙しくほとんど庭いじりができでないんです…。
寒いのもあるけど…

今日、久々に写真を撮ってみましたー!!

      PICT0079.jpg
■我が家の唯一のクリロー
 手をかけてあげれてないのに、蕾が上がってきていて嬉しいw
 強い子だわー。今年も綺麗な色が見れそう♥

      PICT0080.jpg
■そして、ビオラ・フロステッドチョコレート
 肥料・・・全然あげれてない�т����
でも健気にも咲いてくれてるーーーーーー。
ごめんねー。。

今月中には、バラの冬剪定・誘引しなきゃねー。
冬のこの作業が、一番肝心ですからね~♪


■ブログの更新、かなりスローになると思います。
 時々でも、立ち寄って見てくださると嬉しいです。


joy
Chistmas rose
4 0

いよいよの3月
ガーデナーのみなさんは、3月が待ち遠しかったんではないでしょうか?
3月は春のイメージだし、気分ワクワクしますよね

■先日upしたクリロー
  PICT9372.jpg

こんな感じで咲いてくれてます。あえて上から撮ってみました。鉢はペイントが自然にはがれてjunk風になってくれてます。

■パンジー&ビオラたちも春を待っていたかのように花数も増えてきました。
   PICT9373.jpg


   PICT9374.jpg



■ポテンティラの種まきの成長がいまいちなあたし・・・。職場の園芸友達mapleちゃんのポテンティラは元気!きっとあたしはポット上げで失敗してしまったみたい������そこで余剰苗を頂きました。ありがとー!!
   mapleちゃんからポテンチラ

   ポテンチラ
ここまで成長してたら、もう大丈夫だよね?
綺麗な花が咲かせれますように・・・・。

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


joy
Chistmas rose
8 0

やっとお顔がみれました
 ■今朝見回っていたら、ちゃんと咲いてくれてたよー。アップにもたえれるステキなお顔heart0 
PICT9370.jpg


PICT9371.jpg


にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
joy
Chistmas rose
6 0

| HOME | next
 
