joy
スポンサー広告


黒花ダリア
  先日、己斐ガーデンスクエアにて購入した矮性タイプの方のダリアが咲きました!
 
    PICT0657.jpg
   花びらは黒で中央は黄色。

   なんて分かりやすい配色だ(笑)

   けど、2pot植えているので咲き誇ったら見応えあるよねー。
         PICT0656.jpg
    最近、ダリアもマイブームran

    種まき組のスイートピーもすくすく成長!
          PICT0652.jpg
    ここまできたらスイートピーだな!って納得だよねー。
    成長が早い早い!!
    毎朝、天気がいい時は向きをかえてヒョロ苗にならないように注意してます。

   しかし、種まき好きだわー。仕事しなくていいんならひたすら苗を育てたい(笑)
   で、家の前で売りたい・・・・。なんて事も思う。
joy
ダリア
8 0

己斐ガーデンスクエアSALEへ行ってきました!
 
    同県の方ならご存知の己斐ガーデンスクエア
    車を運転しないあたしは、JRにのり歩いて猛暑の中行きましたよ。

   買ったのは、
   
    •チューリップ フロローサ
            アプリッコットビューティー
            ブラックチャーム

      PICT0642.jpg

PICT0649.jpg

これ!買うか迷いに迷ったんですよねー。
球根の前に何分立っていたことでしょう…笑


      あとは、香りダリアセントバレンタイン
      チョココスと同じようにチョコレートの香りがします♥
      もういっちょ、矮性ダリアブラックを2pot

      写真は、花が咲いたupしますね♪
      黒ばっかじゃーん。って声が聞こえてきそうですが…。
      大丈夫です!白系の種まき組も発芽してますから~笑

       PICT0650.jpg
     そして、どうしてもうまく育ててあげれないピレア
     3度目の正直!!と思い購入~
     今回は、部屋で管理してみます♪

  
   ※秋になりましたので、予約投稿で頻繁に更新しようと思います♪
    見にきて頂けたら嬉しいです。

    ランキングに参加中↓↓応援クリックお願いします↓
        ファイブスタイル ブログランキング
        
joy
ダリア
2 0

| HOME |
 
